夫のバレンタイン。ついに・・・

こんにちは。杏ジャムです。

早いもので2月。立春も過ぎてバレンタインが目の前です。
チョコ好きの私は毎年この時期になるとテンションが上がり
限定缶入りのチョコだの、日ごろは手に入らないチョコなどを
店舗で、ネットで、ぐいぐいリサーチするのが楽しみなのですが
何故か今年。
熱が入らないのであります。うーむ。

もちろん、コロナの感染拡大に伴って外出することに若干の抵抗がある。
それも影響しているのでしょうが
一番は、常に食べているチョコが美味しいから(フルタの生チョコレート最高です)という気がしているのと
渡したところで、あまり喜ばない夫のリアクションに
いっそ別のものがいいだろうかと考えている自分もいます。
確かに、そんなにチョコ好きじゃない。でも無いのは寂しい的な男性も少なからずいるはず。
かといって選びに出かけられないしなぁ。

ということで、結局ネットでぽちりした。
だんだん、ゆるーくなっていくチョコ選びに
夫婦間の愛情はさておいて、自分の意欲というか、熱意が減っていくことに危機感を感じています。
こうやって老けていくのか・・・怖ぇよ・・ww

みなさんは、どんなバレンタインでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?