見出し画像

何もかも上手くいかない時に「やるといいこと」

行動すべてが裏目にでるとき。

頑張っているのに何もかもが上手くいかないとき。

周りはどんどん環境を変えて先に進んでしまい、

自分だけが置いてけぼりになったと感じたとき。


後にも先にもどうにもならなくて

次の一手が見つからない時って、

誰にでもあります。

けれど、流れが大きく変わるタイミングだと言われているこの時期

そこから抜け出すための

誰にでもできる“3つのアクション”があります。

真摯に向き合うことで

地味だけれど、

確実に変化を起こせるチャンスが来る。

自分をごまかしてどうにかなる時代は終わりを告げたのです。


チャンスは常にピンチの仮装をしている

「もうダメだ」「全部やめたい」

人生のどん底にいるときほど

実は大きな大きなチャンスが到来しているときの

分かりやすいサインだってご存知でしたか?

慰めや綺麗事ではなく、事実

チャンスはピンチのふりをしてやって来るものなのです。


ポジティブが疲れた人へ。

明るい未来が見えない人へ。

人生こんなもんかと諦めている人へ。

ほんの少し、ヒントになっていただけたら嬉しいです。

GINGER連載更新しました。

#私の仕事


ANNE MAGAZINE============

無料メルマガ http://www.reservestock.jp/subscribe/68704

ameblo https://ameblo.jp/anne-officialblog

Facebook https://www.facebook.com/anne.magazine.165033

Twitter https://twitter.com/anne_magazine

GINGERweb連載 https://gingerweb.jp/authors/navigator138

PRESIDENT WOMAN Online連載 https://president.jp/list/woman/search?fulltext=乙部アン

パーソナルレッスン https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/12906

=================


いただいたサポートはサステナブル関連の活動に役立てます。こちらのnoteでも活動報告をさせていただきます!