見出し画像

「最高に素敵なバッグ」持っていますか?

心からオススメできる理想のバッグが間もなく完成します!

ANNE MAGAZINEの乙部アンです。

実は数ヶ月間からプレジデントウーマン創刊5周年企画として

人気バッグブランドのトフ&ロードストーンとのコラボレーションで

オリジナルバッグを作成しています。

働く女性にとってバッグは名刺のようなもの

あなたという人をひと目で説明してくれるような役割でなければなりません。

しかしながら現実はというと

必要な機能を求めるとデザイン性をあきらめなければいけないとか

素敵なバッグは何も入らないからサブバッグの二個持ちになるとか

どれも一長一短で、なかなかいいものがないのが実情。

どこのものかすぐに分かってしまうブランドバッグは

プライベートでは良くても

お仕事の場面ではベストとは言いきれません。


満足のいくバッグを使っている人は意外と少ない!

とくに働く女性にとって通勤バッグは

大きな悩みのタネだったようです。

パソコンや書類などを持ち歩くといった、

荷物が多い女性にとってはとくに頭の痛い問題…を通り越して

もう諦めの境地でしたよね。

でも!

前述したように、ビジネスパーソンにとってバッグは名刺がわり。

「まあまあ」なものや、ブランドロゴがドーンと前に出ているような

これ見よがしなものでは

これまでにせっかくいい仕事をしてきたとしても

あなたのビジネスセンスまで疑われてしまいます。

軽くて、上質で、荷物がたくさん入るのに型崩れしない、

そしてもちろん見た目に素敵!

そんなバッグをつくりました。

とにかく真摯で誠実で、真面目でカッコよくものづくりをしている

トフ&ロードストーンとのコラボバッグは、間もなく解禁します。

購入はプレジデントウーマンのサイトにて

9月下旬から受け付けます。

かなり数が限られている上に

先着でとてもとても素敵な特典付きですので

ぜひぜひ楽しみにお待ちください!

こだわりやの私も心からオススメできる仕上がりですので

こちらのブログやメルマガでも追ってお知らせします。

…公開をお楽しみに!


関連記事はこちら

#私の仕事


ANNE MAGAZINE============

無料メルマガ http://www.reservestock.jp/subscribe/68704

ameblo https://ameblo.jp/anne-officialblog

Instagram https://www.instagram.com/anne_otobe/

Facebook https://www.facebook.com/anne.magazine.165033

Twitter https://twitter.com/anne_magazine

GINGERweb連載 https://gingerweb.jp/authors/navigator138

PRESIDENT WOMAN Online連載 https://president.jp/list/woman/search?fulltext=乙部アン

======================




いただいたサポートはサステナブル関連の活動に役立てます。こちらのnoteでも活動報告をさせていただきます!