見出し画像

上がった肩を整って、お腹が凹んだ!

(愛媛、松山市、重信フジ、久米のMcDonald の間)

骨格調律の施術で喜んでくれた人もう一人増えました!私も嬉しいです!

最近の悩み
お腹が大きいって、悩んでました。

施術前
左肩は右肩より高かった。お尻の左側も 左肩と同じく上がってます。

施術後
上半身が伸びて、スッキリしました。
お尻、肩の左右も以前よりバランスがとれてます。

画像1

⬇️背中の厚みがなくなって、腕も細くなりました。

画像3

⬇️背骨の湾曲が綺麗にできました。

画像4

骨格調律の施術に興味ある方は気楽にメッセージ、コメントでお問い合わせください

施術 45分 + 説明 15分 2000円

骨格調律で健康にも役に立ちます

湾曲ができて、神経の電気信号がよく働いてくれるので、臓器の具合は神経を通って脳に届けます。臓器が不具合な時、脳から <治療行こう!> の反応ができます。
情報が届かないと、脳が臓器の具合はずっと元気なままを思ってしまいます。 

その上に、神経の圧迫なくなって、脳から体の指示がうまく伝えますので、体の動きがよくなります。
いつも気になっていたお腹も凹んだ!
嬉しい!
やっぱりお腹は大きくなかった。原因は骨盤の歪みでした。
今日体を整えましたので、3日後で姿勢もっと良くなります❤️

施術後、急に今まで慣れた上半身・下半身が整った骨盤に合うのではなく、3日かけて体を綺麗に骨盤に合わせていきます。

施術の次の日にだるさを感じるかもしれないけど。これは体の好転反応が働いてくれるからです。

骨格調律の施術に興味ある方は気楽にメッセージ、コメントでお問い合わせください

愛媛、松山市、重信フジの周辺
(施術 45分 + 説明 15分 の施術費 2000円)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?