見出し画像

骨格調律@愛媛松山Annes happyBones

初めまして。Annes happyBones です
子供のスケート、バレエのための良い施術を探しているときに、骨格調律の施術を見つけました。実際に受けてみて体のバランスが良くなって、スケート、バレエのスピンとターンにすごく役に立ちました。私自分も肩の怪我があって、いろんな治療方法を探してたんです。なかなか治らなかったけど。子供と一緒にに骨格調律の施術をうけてから、肩の痛み、違和感が気にならなくなって、調子が改善しました。その時から骨格調律の施術に深い興味を持ちました。

1年間しっかり勉強して、2021年10月に骨格調律の資格が取れました。今は自宅で一人のサロンをやってます。お客さんのおかげで、口コミで来てくれるお客さんも増えました。インスタも使って、お客さんのビフォーアフターの写真も投稿しています。www.instagram.com/annes_happybones

今は自宅で骨格調律の施術をやってます。
基本90分コースで、全身の骨を本来の位置に戻すセラピー。
この90分の間に、ぐっすり寝てるお客さんもよくいます。骨を整うけれど、とても気持ちのマッサージみたいです。

私の目標はお客さんが良い姿勢が維持できる。ついでに、体の歪みから起こった痛みや違和感も和らぐことを目指しています。

恥骨の悩み
頭、顔の歪み
大学生/姿勢

今はコロナ対策でAmway製の空気洗浄機も2台置いてあります。
完全予約制の一人プライベートサロンですので、より安心と思います。
ぜひ一度試してください。

お問い合わせ


骨格調律@ Annes happyBones 
お問い合わせは     09094560168
LINE ID  anneanne_88
Instagram  www.instagram.com/annes_happybones 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?