自己紹介

 改めて自己紹介をしようと思う。
1 MBTIは?
INFP-T(仲介者)
2 文系?理系?
文系
3 好きなアーティストは?
BTS, エドシーラン, テイラースウィフト, 星野源
4 好きな音楽のジャンルは?
洋楽, K-pop, 邦楽(J-pop), ジャズ
5 スマホですること
YouTube、マンガ、音楽、映画、ゲームなど
6 テレビでは何を見る?
朝ドラ、ドキュメンタリー、バラエティ、お笑い、韓国ドラマ、歌番組
7 得意な習慣?
掃除・整理整頓、家計簿
8 犬派?猫派?
どちらかというと犬派
9 好きな教科は?
国語、図工、音楽
10 苦手なもの
ホラー、辛い系の食べ物、魚介類
11 好きなもの
スイーツ全般、果物、バッグ(カバン)
12 よく見る映画のジャンルは?
コメディ、ラブストーリー、ミュージカル
13 行ってみたい国
フランス、アメリカ、カナダ、オーストラリア、韓国
14 趣味
ゲーム、読書、音楽を聴くこと、映画鑑賞、日記
15 身につけたい習慣
早起き、運動
16 最近どう?
ラジオを買って早起きできるようになってきた
17 できるようになりたいことは?
ブラインドタッチ
18 人から褒められることは?
人を褒めること
19 朝はパン派?ご飯派?
パン派
20 国内で旅行したいところ
北海道、白浜、熱海、横浜(赤レンガ倉庫)
21 懐かしいものは?(復活してほしいもの)
ビフォーアフター、パリコレ(お菓子)
22 好きな天気

23 お気に入りの時間帯
夜、早朝〜朝
24 好きな季節は?

25 何色が好き?
白、緑、紺
26 今欲しいもの
ヘアアイロン、iPad、服
27 好きなスイーツ
スコーン、フルーツ飴
28 よく読むのはどんな本?
小説、物語、児童文学、感動系
29 休日の過ごし方
ゲーム、部屋の掃除、資格勉強、映画
30 やってみたいゲーム
ゼルダの伝説、ポケモン
31 自分で思う長所は?
好奇心旺盛
32 短所は?
集中力が続かない
33 今年の目標
早起き
34 昔よくした遊び
シール集め・交換
35 好きなお菓子
カントリーマーム、オレオ
36 アイスで好きなのは?
板チョコアイス、パルム、パピコ
37 好きな果物は?
苺、オレンジ、いちじく
38 利き手は?
左利き
39 自分の良かったと思う特徴
寝たら忘れるところ
40 自分の直したいところ
自分に甘いところ
41 オススメしたい映画
リトルプリンス〜星の王子さまとわたし、レミーとおいしいレストラン、ミーンガールズ、プラダを着た悪魔
42 最近ハマってること
料理、ハイキュー、薬屋のひとりごと
43 児童文学でお気に入りはある?
星の王子さま、赤毛のアン
44 もう一回観たい映画
マダガスカル、インサイド・ヘッド
45 読みたい本
はてしない物語
46 好きな数字は?
0, 7
47 今目指している資格
簿記3級
48 座右の銘?
一日一生、1.01の法則, 0.99の法則
49 最近買ったもの
電卓, フランス人は10着しか服を持たない
50 最後に!
ここまで読んでくださってありがとうございます。これからも投稿していこうと思うのでよろしくお願いします。

#自己紹介
#春の連続投稿チャレンジ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?