見出し画像

あれ!いつの間にか始まっていた!

私はいつも基本的にぼーっとしています。一日のほとんどの時間をぼーっとして過ごしています。これは小さい頃から変わりません。この2年間はずっと在宅勤務で、しかも忙しい仕事はほとんどないので、ぼーっとし放題です。一人暮らしだし。

だから、あまり人間らしい生活ではないかもしれません。ほとんど外にも行かず、食事もあまり食べない、家事は気が向いたときだけ。

食事も太陽光と水ときれいな空気があれば基本的に満足です(あれ?植物かな??)。肉体の維持のために少し食べます。普段はあまり食べないけど、誰かと一緒の時とか、何か食べたいものがある時とか、地球次元に集中している時期とか、そういう時はなんでも食べます。こだわりはないのです。波動が温かいと感じるものを好んで食べます。

まあこんな私ですから「変わっている」と表現され続けてきたのも納得かもしれません。ふふ。

何が始まっていると気がついたかと言うと、ツインレイとの共同作業みたいなもの。作業というか活動かな?

地球次元ではまだそれぞれのフィールド内での活動なんだけど、魂次元では共同活動が始まっている。そんな感じがしています。

なんか、今の状況に「サイレント期間」という表現がしっくりこなくなったので、どうしてだろうと感覚を巡ってみたら、「うわ!もう始まっているじゃん!!」と気づきました。いつの間に?どのタイミングで??それはよくわからないです。

再びひとつに戻ったエネルギーを使いながら、それぞれの地球次元でそれを表現し、伝え、受け取りながら、その活動がいずれ繋がっていく。そのタイミングが来たら、地球次元の私たちも一緒に過ごすようになり、それぞれが取り組んできた活動を融合させて、新しいエネルギーの活動を生み出していく。という感じ。

あ〜、なるほどね。
私たちは自分たちが「幸せね」「大好きね」「ずっと一緒ね」みたいな恋愛をするために地球に来たのではなく、その前にやりたい活動があったんだね。まずはそれぞれ別々に、そしてそれに満足したら今度は一緒に。魂のビジネスパートナーみたいな感じ?でも、恋愛もしたいみたい。恋愛のパートナーとしても求めている。

ということはライフパートナーかな?
【人生全部にとって最高のパートナー❤️】
うん!それがいいわ、それにしよう。

ツインレイの記事に「統合」って書いてあった。
私が感じているこれって「統合」のことなのかな?

サイレント期間が終わって、再会して、その後に統合みたいに書いてあったけど、私たちは再会をすっ飛ばしたのだろうか??笑

なんでもいいけど、とにかくとっても楽しくなってきた☺️

私が楽しくなってきたということは、彼も何か新しく取り組みたいことができたのかな?彼は私より現実が得意だから、彼がこのエネルギーを使って何かしたら凄そうだな。私は相変わらずふわ〜〜〜っとしちゃってるけど、なんか順調な気がする。ありがとうね〜〜❤️


最後まで読んでくださりありがとうございます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?