見出し画像

24.4 半袖ゴルフ

こんにちは。橋口アンです。

月末日誌のはずが、、、5月に入ってしまいました。
1日くらい、ゆるしてー!
そんな感じで、今月も締めたいと思います。

4月、もう本当に、記憶にないです。
目瞑ってたら終わった。そんな1ヶ月。

「忙しい」という言葉が大嫌いな私でも、言いたくなりかける時があるくらいの毎日です。
猫の手も借りたくなる毎日ですが、いつかこのタスクを誰かに頼れるようになりたいな〜と考えながら、やる気出してやってます。

最近は色々な準備に追われています。
早く告知したい!!

今年の4月は暖かいようで、半袖でゴルフができました。
例年比だと+10°の日もあるとか。

最高だね。
光合成するタイプの人間なので、最近はとても機嫌がいいです。

4月は今年初のサーフィンもできました。
久々の海は最高で、心が空っぽになりました。
久々に深呼吸ができた気がしました。

4月は2週間くらい体調を崩していたのですが、原因は耳かきのしすぎによる外耳炎でした。
この話をすると、笑ってくれる人、信じてくれない人、「あんちゃん、それ言わない方がいいよ」と言ってくれる人。いろんな方がいます。
どれも正解で、どれも間違っていない。と思う。
私の周りの暖かい皆さまが本当に本当に大好きです。

耳かきのしすぎによる外耳炎は4月後半に完治しました。
今は毎日バリバリ動いています。

今日は一日作業DAYでした💻
明日はどんな日になるのでしょうか。

1日で、1センチ、1ミリでも
前に進むことを意識して
今月もやり切ります。

今準備していること、早く告知するぞー!

そのために毎日やりきる。
生き急ぐくらいがちょうどいい。
有志有途。

橋口アン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?