新年度

こんばんは。上京しました。今年の4月も新しい環境、新生活です。

毎日本当に忙しいけど地元にいる時よりずっと充実している気がするなぁ。

新年度だから思うことはたくさんあったから書こうと思ったけどいざ書いてみると何も思いつかない。

0歳児は大変だな。本当にわからないことだらけ。同じ保育なのに今までの知識じゃ全然足りない。何もわからない。この一年でまたレベルアップできるのか。たくさん勉強するぞ。大事に育てるぞ。子供たちが早く慣れてここが楽しいところってわかる日が早く来るといいな。ゆっくり大切に時間を過ごそうと思います。

同期がみんな仲が良くて本当によかったな。園長という共通の敵がいることで深まる絆。面白いな。この同期だったら仕事簡単には辞められないだろうな。困った(笑)

この出会いも大事にしたいな。

環境が変わって新たな素敵な出会いがある、環境が変わっても変わらない関係の友達がいる。こんな素晴らしい世界ないな。私の人生、ほんと捨てたもんじゃない。

明日からも、次の休み目指して頑張るぞ。


3月29日に見た、目黒川の桜、本当に本当にきれいだったな。来年も見たいな。どんな気持ちで見上げているのか、今から楽しみ。素敵な気持ちで見れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?