新生活、楽しいことばかりじゃないな。

働けば働くだけ損するってどないなの。仕事ってできればできるだけ得するはずじゃなかったっけ。なんで私ができない人の犯したミスを謝らなきゃいけないの。

理不尽すぎる。

自分のケツは自分で拭きやがれ。赤ちゃんなのかよ。

そんなことを思いながら引っ越してきて初めて外で飲んできました。

短縮営業が邪魔だなぁ。飲み足りなくて家で缶酎ハイを飲む水曜日。

こんな日があってもいいよ。これが社会人だ。

社会人が受ける洗礼を受けて社会人しか楽しめない楽しみ方をする。

それでいい。

明日は木曜日。

ほぼ金曜日だ。頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?