がんばってるわたし

がんばってるわたし

あざとくしても可愛くならない
私史上の大問題!!
加工ありきの写真でも
太刀打ちできない大問題!

可愛い子は結局さ
なにをやっても可愛いし
なにもしなくても可愛いし
なにがどうなってるの
ひどい神様 もう嫌い!

がんばって がんばって
もう少し あと少しって
見た目がすべてじゃないけどさ
好きな人には思われたいもん

あざとくしてもきゃわいくならない
私史上の大問題!
加工命の写真でも
太刀打ちできない大問題!

可愛い子は結局ね
なにをやっても可愛いし
なにもしなくても可愛いし
なにがどうなってるの
ひどい神様 大嫌い!

がんばって がんばって
もう少し あと少しって
見た目がすべてじゃないけどさ
好きな人には思われたいもん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?