見出し画像

連休明けの開放感でお仕事が捗りました

4連休が明けました

3歳と1歳がいる我が家は、保育園がお休みでハードな4連休でした。

画像1

保育園に送り出して、やっと一息。
休み中に思いついたアイデアを進められました♪

今日は週1のミーティング

「こんなことできます」とご提案も含め、話を広げられたかなと思います。
メールやチャットでのコミュニケーションも増やしていますが、リアクションを確認しながら話を進められるのがミーティングの良いところです。
さらに、対面だと空気感も分かるので、空気感もオンラインで読み取れるようになると、コミュニケーションの質が上がりそうです。

▼私のお仕事

あたらしい企画を練っています

ひょんなことでやってみた事をビジネスにしてしまおうかな…と、考えています。
心の中で営業担当にしている夫と、ブレスト予定。これもあたらしい試み。

どうなるかしら♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?