最近ついてます

おはようございます。
こちらに書く時、書きたいなーと思うときってなんか「引き寄せ」関連を実感した時だなと思うようになりました。

最近、タイミング良く、望んでいたことが叶い続けています。

まず、この2年会っていなかった義理の母に会い、話すことができました。「話す」って「しっかり語る」って感じです。LINEで子供を見せながら話すことはありますが、子供もいるしで話し合うっていう機会はないままこの2年。突然「会いませんか?」って言ってみたら、今までならコロナが気になったりで良い返事が義理の両親が、「ハイ、明日でも大丈夫」と。いきなり会う事になったんです。そこでランチを一緒にすることになり、義理の母とはゆっくり話すことができました。

義理の母と話した事で私は気持ちがなんか晴れやかにすっきりして、モヤモヤしていた悩み事もすっぱりなくなり、なんか「あ、できる」「頑張ってみよう」「大丈夫だ」って思えたんです。

そしてその帰り道、車の窓に鳥の糞が落ちてきたんです。
大きな鳥の糞。こんなこと初めてです。
これまた大きな運が降ってきた!ラッキーなスピリチュアル!?って。

そしてそして、必要な服がありまして、昨日買いに行ったんです。

ちょっと試着して、悩んで、また今度・・ってなるかなと思ったんですが、まー欲しい情報をくださるおばさま店員さんが接客して下さり、さんざん試着したけれどコレ!っていうのがなくて帰ろうかと思った時、「あ、待って、この一着がありますよ!サイズもぴったり!」ってそれを着たらぴったりだったんです。

運命の一着!

そしてそれを買おうとしたら・・・「お値引きできます」って●万円値引いてくれました。なんてラッキー。本当にびっくり。

今が買うとき、今だっていうタイミングだったんだなって思いました。

これらは最近起こった大きなラッキーを感じた数々。でもこれ以外にも物事がスムーズに動き出していて、流れがよくなったのを感じています。なんか本当に運気が上がった感じ。

このまま走っていきましょう!

背中を押されている気がして、自然と安心感を感じられる今、今私が願っていることはどんどん叶うんだなと確信しています。

また書きますね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?