見出し画像

0728。時期尚早。

そんなことは重々承知だけど、2周期目の生理予定日ちょっと手前。
あと2日ほどかな?先月と同じなら。

どうしても気になって、やらない方がいいのかもしれないけどフライング検査。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬と排卵検査薬の両方やってみた。
これって陽性?

仮に陽性だったとしても生理予定日前にやってるものだし化学流産だって十分有り得るから喜ぶには全然早くてむしろ心配ごと増えたような気もするけど。

基礎体温も今回あんまり高くなり切ってなくてあと良く下がるのでちょっとウォッチしずらいけど今朝また上がってたからこのまま下がらないでいて欲しい。

祈るような気持ち。

どうなるかね。生理が来てめちゃくちゃ落胆する可能性だってあるしね。
下腹部にチクチクした痛みを感じることあるから生理になるかもなとも思ってる。

まぁでも生理きたとしても、なんとか受精して一旦は着床くらいまではイケてるとしたらクロミッド飲んでのタイミング法に効果あるって事なので。
それはそれで良かったことに思おうね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?