見出し画像

自分について。

そういえば、プロフィールの所にめちゃくちゃ雑に書いたきり自己紹介的なことって一切してないなって思った。

細かく書いても大して興味ある人いないだろうけど、何者か不明なまま読むのもちょっと気持ち悪いかもしれんなと思ったので少し書いておくと。

骨形成不全症という障害持ちの既婚アラサー(もう少ししたらフォーに片足突っ込む…)女。
低身長のため低い視点から世の中見てる車椅子ユーザー。

不妊治療をしながら授かった待望の第一子を2020年3月に妊娠18週で死産。
気持ちの整理やメンタルの安定をはかるためにこのnoteを開始。

小学~高校までを県内の支援学校および隣接の福祉施設で過ごし、高校卒業後に県外の大学へ進学、大学卒業後にまた県内にもどり就職。
数学は壊滅的にダメなのに何故か経理配属されて謎に思いながらももうずっとやってる。
向いてないと思ったけど文系的な面白さに気づいてしまって楽しくなってしまった人。
最近はどんどんシステム化されて、楽になっていってそれはそれでいいことだけど、昔みたいに決算やらで税務の知識を増やす機会が減ったのが寂しい…。

マンガ、アニメ関係が好き。声優さんも好き。
アニソンアーティストのangelaが好き。
音楽は割と雑食なので気に入ればジャンル問わず何でも聴く。
ネイルやメイク、ファッションに関することが好き。

今はTwitterやFacebook、Instagramなんかでは書きにくい死産したことや妊活のことなどばかりになっているけれど、そのうち↑の事なんかも増えてくるかもしれない。

飽き性なところがあるので正直いつまで続くかも不明だし、noteの方向性みたいなのも特に決めていないので、まぁ宜しければ暇つぶしにでも見てやって貰えたらと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?