見出し画像

令和元年、激動でした。

明日というか今日から年末年始の期間は長野の実家に帰ります。
実家のwi-fi環境があまりよくないので今回で年内最後の投稿とさせていただきます。

本日、仕事納めでした。
納まるかなとヒヤヒヤしてましたが、無事納まりました。上司と先輩方にフォローしていただいたおかげです。
いい環境の職場に入れたなあ。よかった。

今年を振り返ってみると、ほんっっっっとにいろんな事がありました。
(小学生の卒業スピーチ的な感じで振り返ります。)

どうなるかと思ったけどいい職に就けた、転職ー!
いろんな人間がいるんだなーと思った、
よかったり悪かったりした、様々な人との出会いー!
何気今年初めてだった音楽フェスー!
そしていろんな人と行ったライブー!
やっぱり、一番は身近な大切な友人の支えにありがとうー!

今年もお世話になりました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?