見出し画像

Wednesday 0:00

年の瀬、おいしいものを食べまくって幸せ太りしております。
今日はクリスマスですねえ。サンタさんいないかなあ。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


いきなりですが、、
わたし、水曜0時がいつも楽しみなんです。


なぜかって??


新曲リリース日だからです。


0時になった瞬間に新曲聴くっていうのは、
プレゼントをあけるようなドキドキと似ているような気がします。
23:30ぐらいからワクワクしちゃってたまらないんですよね。
解禁してアルバムをぶっ通し聴いていたら3時になっている事もしばしば。

こうして毎週、様々なアーティストからのプレゼントを毎週もらえて、新たな出会いを生み出してくれるから定額制音楽配信サービスに感謝しかないです。

定額制音楽配信サービスの魅力、ちょっと挙げてみました。

・新曲をリリースされた瞬間に聴ける
・登録曲数ハンパねえ
・アーティストの全作品を網羅できる
・関連の同ジャンルアーティストを掘れる
・雰囲気、ムードに合った曲がすぐ見つかる
・アーティストが作成したプレイリストが聞けるそしてルーツを知れる
・自分でプレイリストが作れてそれをSNSとか友人にシェアできる、そこから会話が生まれる


ちなみに今日の新曲注目曲は、

①Youtubeのピアノ弾き語りで有名な藤井風さんの「もうええわ」
※前曲の「何なんw」めっちゃ好きです。
※色気あふれる声。とコード進行エロい。

②わたしの地元長野県発ビジュアルクソイケてるバンドFAITHの
「Party All Night」
※もう売れている。
※すべてがイケている。

③皆さんおなじみking gnuの「Teenager Forever」
イヤホンのCMソングのやつですね。


世の中便利になってるよねほんと。
人間の仕事でこうして便利な世の中になっているなんて、人間ってどんだけ可能性もってんだ、すげえなあ、なんて思っちゃったりした日でした。

クリスマス。大切な人と幸せな事たくさんシェアできるといいですね。

では。

(まいにち更新のはずが、、PCが壊れて日をあけてしまった、悔しい。
明日からもがんばります。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?