見出し画像

台風渦中、自己紹介。

2022年台風11号が猛威を振るい、町の交通機関が軒並みストップ。

停電と通電を繰り返し、猛烈な風による物音と勝手に着くLED照明と闘いながら朝を迎える。

どうも、はじめまして。

毛利あんな、しがない絵描きです。

なんともインパクトに欠ける自己紹介、何とぞご容赦を。

2年前の春、自身初となる小規模ながら充実した個展を開いた時の個展最終日のこと。

最終日だな〜
たくさんの人が来てくれたな〜
差し入れ嬉しかったな〜
終わっちゃうのさみしいな〜

そうだ!

第二回も開催すれば良いじゃん

我ながら名案、しびれました。

その目標に向けてコツコツと作品を書き溜めている途中なのですが、あと数年は掛かるでしょう。

大丈夫。

できるまでやれば、できる。
某バレーボール漫画の名台詞!かっちょいい!

でもバレーボールは下手

ごめんね、バドミントンしかできないの。

画像を挿入しようとしてファイルを選んだら読み込みのページからしばらく動かない。

はじめてのnote、はじめてだらけ。

どうぞよろしくお願いします。


個展時に作成したポスター
きゃわいいぜ


台風被害が大ごとない事を祈りながら、アデュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?