見出し画像

素敵なヴィラでセルフイメージを高めてきた

Annaです☀︎

先日、
めちゃくちゃ素敵な一棟貸しヴィラに行ってきました☻


最近、煮詰まることが多くて、
寝る時も考えちゃうから眠りが浅くて、
負のサイクルに落ちてた…涙

それもあって、
家族が探してくれた一棟貸しヴィラに泊まることにした!
お値段はそれなりにするし、
昔の私だったら、
「身の丈にあったものにしよう…もったいない…」
って行きたい気持ちを隠して
選んでいなかったんだよね。

でも、彼に出会ってから、
やりたい事にお金を使って今を楽しむスタイルを知って、
今もこの先も両方楽しみたいなって
思うようになった!

私の理想の一部だけど、
・素敵な場所にステイしながら仕事
・素敵な場所に行ってインスピレーションを感じる仕事
があったから、
その理想の先取りだと思って行ってきた!


その結果…

最高すぎた!!!笑

頭がリセットされたし、
イメージもどんどん湧いてきたし、
私こういうところで仕事がしたいって明確にイメージできたし、
何より1番幸せなお金の使い方だった💰

この話で言いたかったのは、
・苦しい時はその気持ちを受け止めて自分を甘やかすことも大事
・理想は先取りすることでより頭の中にイメージできて、叶いやすい
ってこと!


完璧主義の方、毎日どうしてもできない自分を責めがちになっていると思う…
人一倍責任感を持ってやっているってことだから、
そんな自分を褒めて、
次頑張るエネルギーを蓄えるために、
癒し時間をぜひ作ってみて☻

私もまた素敵なステイができるように、
頑張ります☀︎


今日も明日もみなさまにとって、
素敵な1日でありますように☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?