【出演作品】 サツマカワ / 尾崎リノ

お久しぶりです。
前回の投稿から間が空きすぎてどのタイミングで
再開しようかと悩んでおりましたが
ようやく機会がやってきました。

出演作品がyoutubeにて公開されたので
noteでもお知らせさせてください。


尾崎リノさんの新曲「サツマカワ」



お笑い芸人のサツマカワRPGさんと共演させて頂きました。
音楽はもちろん素敵なのですが
映像も短編映画を観ているような仕上がりです。
ぜひ音楽と映像を一緒にMVでご覧頂きたいです☺︎

動画はリンクから飛べます。









更新を楽しみにしてくださっていたみなさまへ
ただいま戻りました。


間が空いてしまった期間は
わたしらしくのんびり過ごしておりました。

今後も有料記事も混えつつ
想いのままマイペースに綴り続ける予定です。

また読んで頂けると
嬉しいですっっっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!