嬉しい出来事を書きます!!

画像1 こんばんは。緊急事態宣言解除後初めて友達とご飯を食べにいきました。その時お誕生日をお祝いしていただきました!(本当にありがとう〜!)
画像2 久々に会えた嬉しさと、お祝いしてもらった嬉しさが相まってこの笑顔(笑)
画像3 何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しい!!美味しかったな〜
画像4 Aesopのルームスプレーをプレゼントして頂きました!欲しいと思っていたので嬉しかったです!!
画像5 早速飾りました☺︎
画像6 やっぱり直接顔を見て友達とお話すると安心するし、楽しい☺︎まだまだ自粛は必要ではありますが、1日でも早く安心できる世の中になりますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!