2021年 ブログ始めます☀️

明けましておめでとうございます🎍こんなに切りが良い日に始められたこと、光栄に思います 笑

初めまして、スポーツ選手をしている22歳(女)です。もちろん、独身です。笑

まずはブログを始めた理由についてお話しします。

私は高卒でスポーツの実業団チームに入団し、今年度で4年目です。実業団チームなので練習の他にもちろん仕事もします。その中で、日々感じることが山程あり、その感情や自分の中に新しく生まれた思想などを自分の中で留めておくのは、どこか勿体無い気がして。。。最初はノートにボールペンで日記のような形で書いていたのですが、ブログを始めることにしました。

スポーツ選手は一般的な職業の方とは、生活に大きな違いがあるため考え方にも相違があり私のブログを見てもしかしたら疑問に思ったりする方もいらっしゃるかもしれません。しかし、その疑問に思う自分の心も楽しんでいただき、読んでいただいた方の心に余裕ができるようなブログを目指します。

私も社会に出て、世の中には本当に様々な考えの人がいて、私の中の常識をいとも簡単に覆してしまう。色々な意味で面白い人達がたくさんいることに気づきました。皆様の周りにもいると思います。自分と考え方が全く合わずに理解できない人。でも、その人から見ればあなたが理解できない人です。お互い様です。視点を変えれば考え方も変えることができる。だから、人生は面白い。人間関係なくして人生はありません。   話が逸れてしまいそうなので、この話はこの辺で終わりにします 笑

記事の内容ですが自分の思想の他に、商品紹介などもしていければと思います。主にトレーニング・ケア用品や疲労回復グッズなどになると思います!このご時世ですので、外に出る機会が減り運動不足になったりデスクワークで疲労が溜まってしまったり、、、そんな時におすすめのグッズを紹介していきます!少しでも、皆様の力になれるよう頑張ります!

最初の記事はこれくらいにして、次の記事の準備をしたいと思います。読んでくださった方、コメントなど頂ければ嬉しいです!

それでは、2021年よろしくお願いします😊