見出し画像

Strava Japan Awardと2020年走行記録

ご無沙汰しております!チャリばかのAnnaです!

2020年はどんな一年になりましたか?
誰も予想もしていなかったような一年になった人が多いと思います。

私も環境が大きく変化して、自転車的観点から言えばたくさん走れた一年になりました

インスタグラムではもう報告させていただきましたが、おかげさまでStravaで年間走行時間1位とLocal Legend獲得数日本一で表彰を受けることができました!

画像4

画像2

画像3

応援してくださった皆様のおかげです。

ありがとうございました!


こちらは実際の2020年の走行記録です。(記録を取り始めたのが1月末だったので実際は1500~2000kmほど多いです!)

画像4

2021年もたくさん走っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?