見出し画像

バイクイベント光の中へ走り出そう

こんにちはゆみです😀

10月2日~10月17日まで
千里浜でバイクイベントが開催されます😀

SSTR 2021
サンライス サンセット
ツーリング・ラリー~太陽を
追え~
光の中に走り出そう🏍

毎年沢山の参加者が居るみたいですよ😀

私は、バイクあんまり興味ないけど、見ていたらくぎ付けになりました。

カッコイイなぁ~って思いました😀

砂浜をバイクで走れる所は、千里浜ぐらいしかないですよね(笑)

旦那も指をけがしてなかったら参加したかったんじゃないかなぁ~って思います。残念💦

指ケガしているのに左手やからバイク乗れるとか言うんですよ。

危ないから絶対乗らんといてよとは言ってるんですけど…私の目をぬすんで乗るかも…本当にバイク大好きみたくて…心配です😂

バイク大好きな皆さん参加してみてはどうですか?



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?