見出し画像

転職

こんにちはゆみです😀

私は、カフェ閉店になってからまだ仕事をしていません。

私は、接客が好きだから接客業がしたいと思っていたんですけど、今色々悩んでいます。

介護の仕事大変だと思うけど…やり甲斐のある仕事だなぁ~って思って言ったら家族に大反対されました😂

旦那には、お前絶対無理って言われるし…子供にもお母さん体力ないし…絶対無理って言われました💦

やって見ないと分からんやろ~って反撃して言ったんですけど…


安定所とか言って相談したら50歳すぎて介護の道で働いて居る人たくさん居ますって言われて私にも出来るかなぁ~って思ったんですよ。

大変な仕事だと思うんですけど、やってみないと分からないと思うんですよね。

私自身も不安だらけですけど、色々見学して見ようかなぁ~って思います。

介護で働いている方々色々教えてください🙏


又色々教えていただけると有難いです😀😀😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?