体質改善のために

こんばんは!

最近寒くなったり、ぽかぽか陽気になったりほんまに、気温に振り回されちゃいますね!

私は夏よりも冬が好きですが、それよりもぽかぽかした気持ちのいい日の方が良いに決まってます(*´皿`*)

花粉症の方は地獄かもしれませんが、春はもうすぐそこですね🎵はよこーい

さて、本題✨

私、やりましたよ!

突然どーしたwと思われた皆様!この度私、銀歯を全て白い歯に変えたのです!

(歯の写真を乗せるので、お目汚しになるかもです!嫌な方は、ブラウザバックしてくださいね!)

|

|

|

画像1

2本銀歯なのですが、結構な広範囲・・・。

これが、

画像2

じゃーん✨✨✨

ついでに

画像3

ぶひーーん✨

めちゃくちゃ自然です!

食事で、自分の体の中の炎症をなんとか治そうとしても、なぜか改善しきらなかったのですが、これで是非とも、良い方向に作用してほしいです。

銀歯を外すと虫歯が進行していたそうで、その治療もしてもらったのでほんまに良いタイミングでした。

もう少しで神経を取らなあかんかったかもしれないくらいの進行だったみたいです・・・。

ちなみに神経の近くまで削って治療して貰ってるので、知覚過敏になってますが、お薬を塗ってもらって治まっています。

私が色々教えていただいているあつ子さんも栄養の勉強をすると必ず銀歯と歯周病の話が出てくると仰っていました。

歯周病チェックを来月受けるので、それと平行に、食事のアプローチを続けて炎症が治るのか・・・。

楽しみですw

今回は銀歯変えましたよーっていう報告でした!w

ほな、また(*´ω`*)

歯医者さん

体の状態を整える場所




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?