物欲と堅実さの狭間でw

こんばんは!

コフレを見てると年末だなぁと実感がわく今日この頃、皆さんは何か買われる(プレゼント等も含めて)ご予定はありますか?

正直私は、見た目やこの時期特有の購買意欲に負けて、買ったけどほとんど使わなかった物が沢山ありますw

しかも、最近はノーファンデ生活を送っているのと、マスクで大好きなリップはなかなか使いづらいので、化粧品の補充がほとんど必要ない、私がいます😄

あーーーでも、可愛いのがいっぱいあるーw

GIVENCHYのアイシャドウとリップが好きなんですよねー。

はーーーーー😚

可愛い。

グレー系やピンク系のシャドウしかないから、違う色なら買っても良いんじゃなーい?

という、悪魔(物欲)の声と

いやいや、あんた最近、化粧品断捨離したばっかやん!取り敢えず今ある色使いきってから買うなら買いなよ!

という、天使(堅実さ)の声がしますーw

・・・でも、今年は店舗に色味等を見に行かないので、堅実さが勝ちそうな気がしますw

ふーーー、悩むわぁw

では、また(*´ω`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?