雨の日の散歩

こんにちは!

関西住みの私にとっては、今回の緊急事態宣言発令後、はじめての土日。

歯医者さんの予約が合ったので、外出しました。

電車は、そんなに人が減っているようにはあまり感じなかったのですが、店は人が少ないような気がします。

歯医者さんが終わって、小雨の中をお散歩。

私は雨が大好きなので、楽しい!

でも、こんな日にバカな私はおろしたての白いスニーカーを履いているのですw

まぁ、気にせず行きましょう☆

ぷーらぷらとお散歩しながら、ふといつも混んでいるカフェに行ってみようと思い至りました。

混んでいたら、入らずに帰ろうと思っていたのですが・・・。

私を入れても三組ほど。

皆さん、一人で入店されているので落ち着いた雰囲気の空間が過ぎております。

これなら、良いかな?

お茶好きな私には、カフェが本当に至福♥️

今日はほうじチャイをいただきました!

画像1

因みに、お店の雰囲気はこんな感じ。

画像2

あんまり外出しない方がいいのは、理解しているのです。

でも、余りにも自粛を頑張りすぎると、外出欲の反動が凄いので、長丁場に備えて適度に発散していけたらなと思っておりますw

皆さんも、心と体の健康を守りながら、自粛期間を過ごしてくださいませ。

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?