はじめてのエンビロンサロン

おはようございます!

最近ほんまに寒いですね。

暖房が苦手な私は、湯タンポを引っ張り出してきました😚

画像1

今年もよろしく頼むよー♪

さて、昨日の続きを書きますね😌

と言っても百聞は一見にしかずかなぁとも思うので写真を貼ります🍒

画像2

左がエステ前

右がエステ後

ぴかーー✨✨

あれ、顔が光った?

このサロンさんでは、週一8回コースをお勧めされています。

HPで確認して行ったので、初めからお願いするつもりでしたが・・・。

ぴかーー✨✨

え?光ったー???←しつこいw

体験だけで、顔って光るんだと衝撃を受けつつ期待が高まる私😄

気持ちよくコースをお願いすることにしたのでした♪

※この体験は、2020年6月15日のことです。

サロン:

totoNoëlle(totoNoelle/トトノエル)さん

これから、約4ヶ月半で自分的には凄く変化があるので、追々ご報告させていただきます。

ほな、また(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?