ライトアップ

こんばんは!

今日はグランフロント大阪のクリスマスツリーの点灯式だったみたいですね😚

画像1

仕事帰りにたまたまみれました。

南館のクマ?も何やらバケーションサンタクロース風にw

画像2

季節感はどこにいったのかwそれとも南半球のサンタさんなんですかね?😁

さて、本題✨

今日は、久しぶりに会う友達とお茶に🎵

また、お茶してんのかよ。と思われそうですね😁

画像3

友達は抹茶豆乳オ-レ

画像4

私は、あえて和紅茶♥️

茶葉を取ると、カップに変身ですw

画像5

このカフェ、いつも混んでいるイメージがありましたが、仕事終わりの時間だと意外に空いてました😚

近況報告もそこそこに、本日の本題に!

蟹を食べに行こう!

また、旅行・・・w

コロナの状況次第ですが、1月は旅行三昧になりそうw

美味しくて、楽しい旅行にしたいなぁ😍

はぁーーー。女子トークは時間がたつのが早いですねwめちゃ楽しかった😚♥️

また、お茶しよーね🎵

紅茶も美味しかったです。普段混んでいて中々入れないけど、興味のある方は平日夜カフェなどいかがですか?😁

お茶

台湾茶

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?