唇の乾燥について2

こんにちは!

昨日の夜ブログ、あげれなかった😭

最近、気がつくと寝てます😰

気をつけなきゃ

さて、本題✨

以前、書いたリッププランパーについての続き

会社に忘れてしまって数日塗れなかったのですが、1日で乾燥が凄い・・・・。

画像1

唇が避けちゃいました・・😢

これは、リッププランパーをつけたことによって乾燥しやすくなったのか、逆にこの乾燥を守ってくれていたのか・・・。

もう少し検討してみます!

そして、睫毛なのですが特筆する変化が今のところまだないです🤔

従妹が、とっておきの睫毛の美容液を誕生日プレゼントで送ってくれたので、到着次第そちらを使ってみようかなと思っておりますw

従妹の変化を写真で見してもらったのですが、かなり伸びていて感動✨

私も伸びたら良いなぁ♥️

ここで報告していきますね😁

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?