見出し画像

婚活でおもしろかった記録

はじめまして。
Annaと申します。
ミドサーに差し掛かろうとしている
ただの一般女性です。

私は、30歳の誕生日目前の心身ぼろぼろな状態で3年付き合って、結婚前提で同棲していた彼氏と別れ、婚活を開始しました。

真剣に婚活をしているのですが、
引きが強い(ネタ的に)ことから友人たちに、
「覚えているうちに記録に残してほしい。おもしろいから。」
と結構な人数に勧められたので、婚活中でおもしろかったことを気ままに書いていこうと思います。

※自分とお相手の身バレ防止のために、多少フィクションを混ぜさせていただきます。

マッチングアプリ、人からの紹介、婚活パーティー、結婚相談所いろいろ試してみたので、同じく婚活を日々がんばってらっしゃる方の参考とネタになればと思い、気ままに投稿していこうと思います。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?