妄想・夢に生きる女-杏子物語-

2022.1.26

みんなご存知の杏子(あこ)よ!

今回は、
野球、
野球選手についての妄想!

あたしは、
野球観戦するのが大好き!
と言っても
贔屓(ひいき)してる球団は無く、
各球団に
勝手に応援してる選手がいるのね。

その選手が、

素晴らしい投球する!

素晴らしいプレーする!

ヒット量産!

ホームラン打つ!とか

色々思いながら観戦してる!

あとはね、

応援してる選手が

彼氏になる!とか

旦那になる!とか

妄想してたり...笑

バカ?と思ったでしょ?

現実見ろ!と思ったでしょ?

彼氏なんて居たこと無いのに、

応援してる選手に失礼!と思ったでしょ?

良いじゃん!
これは妄想なんだし!

でも、
杏子は
現実になると
現実にさせると
今でも思ってる...笑

                                                           続く



インスタ⇨@k_anna0820

Twitter⇨@anna_0820_

YouTube⇨https://youtube.com/channel/UCOMzOx_Ml9OKkLbKNaH7_2A

アメブロ⇨https://ameblo.jp/anna-19920820

まだまだ初心者ですが、

チャンネル登録、

高評価、

フォロー、

いいね、

いただけたら

嬉しいです( ´艸`)

よろしくお願いします_(._.)_ペコリ

#note初心者
#物語
#杏子
#妄想
#©️杏奈のニート・冬眠日記
#マルシー杏奈のニート・冬眠日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?