-妄想・夢に生きる女-杏子物語-

2022.1.20

あたしの名前は杏子(あこ)。

これから、

あたしの妄想を話していくわ。

まず、ギャンブルについて...

ギャンブルと言っても
あたしが手を出してるのは
競馬とロト7。
金額だって900円(ロト7)、
1000円(競馬)までと決めてる。

ロト7は、毎週やってて
今日こそは、1等の何億が当たる!

競馬はG1をやって
たまにG1以外もやったりで
万馬券が当たる!

そんで当てたら

家を建てる!とか
ゲーム買う!とか
貯金もする!とか

妄想を夢を膨らませてるの。

バカ?と思ったでしょ?

現実見ろ!と思ったでしょ?

働け!と思ったでしょ?

良いじゃん!

これは妄想なんだし!

でも、

杏子は

現実になる!と

現実にさせる!と

今でも思ってる...笑

                                                           続く


インスタ⇨@k_anna0820

Twitter⇨@anna_0820_

アメブロ⇨https://ameblo.jp/anna-19920820

YouTube⇨https://youtube.com/channel/UCOMzOx_Ml9OKkLbKNaH7_2A

まだまだ初心者ですが、
チャンネル登録、
フォロー、
いいね、
いただけたら
嬉しいです( ´艸`)
よろしくお願いします_(._.)_ペコリ

#note初心者
#物語
#杏子
#妄想
#©️杏奈のニート・冬眠日記
#マルシー杏奈のニート・冬眠日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?