見出し画像

レポ5-1 私を完全にする出会い

今回は少し、趣向が違います。
ご協力者さまをAさんとします。

レポのインタビューが終わった後
Aさんは振り返りとして、インタビューをなぞるように、ご丁寧な感想文を送ってくださいました。

Aさんの生の声が、誰かの元に届けば、
...何と申しますか。

『心に希望の光が射す人がいるかも』と思ったので

頂いたご感想を活かした内容でレポートを作成させていただきます。

A『私はこれまで、
自分さえよければいいとか、
なんでも見下す性格、
他人をバカにするような
自分の悪い部分に気付きました。

見回してみたら世界は変わって見えて、

これは長男が病気でなかったら

辿り着かなかった世界でした。』

ご協力者Aさんからのご感想の抜粋から

Aさんには

お二人のお子さんがいらっしゃいます。

LINEの文章の中に『長男が病気』という
表記がありますが

この病気というのは、重度の障害を持って
生まれてきたことを指しています。

長男が私の価値観を大きく変えてくれた。

タイトルの「私を完全にする出会い」とは
『生まれてきてくれたお子さん』の存在そのもののことでもあるし

価値観が変わったことによって、
『見えてきた世界』『ステージが変わった私自身』との出会いを思ってタイトルにしました。

お子さんの父親である
ご主人との出会い

Aさんが今のご主人出逢われたとき、実はAさんは既婚者でした。


今のご主人と出逢われたのは
29歳の頃
ハーフサムは機敏軸。


人生で、夢を叶えて新しい職業に転職!

機敏軸ですから、行動を起こしてチャンスを掴まれたのでしょうか😆

天体は
ネイタルの天王星とトランジットの天王星が120°  協力的な配置となっています💫

さらに、木星が5ハウスカスプに移動する年❣️
5ハウスに木星が動くことで、出会いが増える。

星の運行は、恋愛ドラマを繰り広げる準備が整っていますね😳

次回に、Aさんの第一回目のご結婚について書かせていただきますが
結婚したことで、何かが解消されたような部分があります。主に親への想いという点です。

やっぱりサタリタなんだよなぁ😭

翌年の30歳になるころに、離婚。
土星がネイタル土星のサインに入り、
サタリタ開催年🪐

木星が7ハウスカスプへ💫

サタリタが終了。

ハーフサムが人格軸を形成している時に
現在のご主人と、33歳でご結婚されています💐✨

人格軸は、個人的に、その時の周囲の人たちに大切にされるタイミングとして理解います。
※研究中ですので、大目に見てください🙇‍♀️

影響がない人もいるサタリタですが

影響を受ける人にとっては、
強制力のあるテコ入れ時期。

自分に嘘がなく生きていけるように。

今まで、社会や他人からの価値観で生きていた部分を見直すように。

人生を修正していくような印象を受けます。

Aさんの身に起こった、人生の修正とは?

レポ5-2で一度目の結婚。
そこから再婚について書かせていただきます。

結婚👰‍♀️🤵は、親の世界の中で🏰

次回予告的な


センセーショナルな感じがしますが

『親のために結婚する』というのは
世間の中ではあり得るドラマであり

Aさんが選択して歩まれた時間です。

それを良い、悪いではなく
フラットにAさんの実感と共に読んで頂ければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?