見出し画像

え、もう10月ってマジ?

気がつけば、10月。
最後にnoteを書いたのは、6月。

なんてこった、4か月も時が経っている……。

ということで、どうもお久しぶりのannです。
とりあえず元気です!

ありがたいことに仕事が忙しく、この4か月間に新しい挑戦も色々としておりました。
いつもの私なら仕事に対して自信が無く、声をかけてもらっても何かと逃げたりしていたのですが……レギュラーの仕事が減っている今、やるしかない! って感じで自分なりに頑張って挑戦してました。

結果、色々ありました!
仕事相手と大喧嘩して泣いちゃったり、10代の頃に思い描いていた夢がおもいがけず叶ってしまったり。ついにコロナにもなってしまったり。
たくさん悩んで、たくさんモヤモヤして、たくさん緊張して……

でも、全部挑戦してよかった!!!
って思える経験になったよぉぉーーーー!

ひとつの投稿では書ききれないことだらけだから、またゆっくりひとつずつ書きたいなぁと思います。

ひとまず、annさん何かと頑張って生きております!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
お寒いので、体調崩さないようお気をつけくださいませ!


(最近思うこと)
自分のことについての文章を書いてなかったせいか、寝ようと目を瞑ると、頭のなかで文章を書き始めちゃってなかなか寝れない日なんかあったりして。

気持ちの整理や頭の中の整理がどうしても文章でしかできないんだなってことがよくわかりました。笑

寝る直前に頭のなかで書いてる文書が一番クリアな文章だから、脳から勝手に抜き出して書きだしてくれる何かが欲しいと切実に思う今日この頃。

ann


【お借りした見出し画像】
とんでもなく可愛いえびんぐ様のイラストです!
ありがとうございます♪


崖っぷちなのでサポートして頂けたらとても嬉しいです。生きる糧、新たなネタへの活動費、そしてモチベアップのお菓子代にさせて頂きます。