頑張れAマッソ!応援鑑定してみました

ごきげんよう。
よちよち鑑定師の江崎杏菜です。

立冬を迎えて、いよいよ今日から暦の上で冬を迎えました。

冬のイベントは色々あるかと思いますが、女性芸人にとって重大イベントであるのが

女性芸人No.1を決める大会「THE W
若手漫才師No.1を決める「M1グランプリ

ではないでしょうか?

そんな2つの大会において、2020年に

・THE W:決勝進出
・M1グランプリ:準々決勝進出

を果たしている女芸人が「Aマッソ」です。

Aマッソってどんなコンビ?

小学校からの幼馴染の加納愛子(ツッコミ・ネタ作り担当)と村上愛(ボケ)からなる、女性コンビです。

尖った芸風が持ち味で、独特な世界観を作り出す「女性芸人」というよりかは「芸人」という言葉がぴったりな存在です。

youtubeチャンネルでは二人してやんちゃにボケまくり、いたずら好きな「チップとデール」のごとくに暴れています。

そんなAマッソは単独ライブを開催するとチケットは瞬く間に完売する、人気コンビ!

10月からは初のレギュラー冠ラジオも始まり、今勢いに乗る女芸人です✨

一方、昨年にはネタ中における不適切発言で猛バッシングを受けたコンビでもあります。

ネット情報によると、昨年末にプッシュされる予定だったのに白紙になったとかなってないとか…

ブレイクしかけたタイミングでどん底に落ち、這い上がってきたともいえるAマッソを、四柱推命的視点で見ていきます。

Aマッソを鑑定!①加納編

Aマッソのブレーン、加納さんの命式はこちら

画像1

今年の流行語大賞にもノミネートされた「フワちゃん」が最も尊敬する先輩でもある、Aマッソ加納さん。

フワちゃんも相当ぶっ飛んでいますが、加納さんもなかなかのぶっ飛びガール。

きっと類は友を呼ぶのでしょう。笑

」を命式に持つ方は、人とは違った感性を持っている不思議ちゃん/宇宙人タイプなので、世間の常識とずれていることもしばしば。

だからこそ、元の事務所(松竹芸能)をクビになったり、不適切発言のあるネタを作ってしまったりしたのかな?と感じました。

そんな加納さんは「劫財+帝旺」のパワフルな資質を持っており、芸能界で成功するポテンシャルは十分!

絵本好きだったり、花言葉を言えたりと乙女な部分をお持ちな部分は「」が効いている気がします。

また「加納軍団」が存在するほど、後輩芸人を可愛がっている加納さん。

どぎつい関西弁を話されるものの、内面は優しい方の印象を命式から感じます。

ですが優しすぎるあまり詐欺に遭ったり、悪い人に利用されたりしないように注意してもらいたいなあとも感じました。

Aマッソを鑑定!②村上編

Aマッソの編集担当(実際に編集したyoutube動画もある)、村上さんの命式はこちら

画像2

偏官」×2、「正官」というのが特徴的な命式の村上さん。

人一倍の行動力をお持ちなので、ノリだけで動けてしまうタイプです。

だからこそ、撮影直前に企画を知らされても対応できているのかな?と感じました。

また「偏官」持ちさんはスポーツが得意なことも多いですが、村上さんもその一人。

スポーツ全般が得意な様で、特技に挙げられているスポーツは

・スキューバダイビング
・スノーボード
・トランポリン
・ラグビー

とバラエティーに富んでいます。

また、村上さんも加納さん同様にお人好しな部分がありそう。

村上さんの恋愛事情は定かではないものの、気を付けないと変な男性に引っかかりそうな予感するので、ファンとしてはご注意いただきたいなと思いました。

賞レースはどうなる?

バイオリズムや命式を見ていると、「M1グランプリ」「THE W」いずれも結果を残せるか否かは、半分半分といったところと感じました。

いずれにせよ、鍵を握るのは当日の村上さんの調子かと…!

調子を整えるためには

・暴飲暴食を控える
・タバコの本数を減らし、肺に優しい生活を送る
・辛味のある食べ物(ショウガなど)を摂取する

ことを試してもらいたいなと、個人的に思いました。

何はともあれ、頑張れ!Aマッソ!!

よろしければ、サポートをお願い致します!頂いたお金は、鑑定技術向上のために活用させて頂きます。