見出し画像

うつ病になる前の自分が分からないから、友達とどう接していいか分からなくなる

よく会う友達は高校生の時からの友達なんですけど、その当時気が合ったということは、高校時代の私が好きということだと思う。

じゃあ高校時代の私はどんなやつだったっけ?と考えるけど、うつになる前の私が分からない。

え?明るいやつだっけ?今根暗すぎない?私。昔はもっと適当なことでドンチャン騒ぎしてたような気がするようなしないような、あれ?どうだっけ?真面目なやつだったっけ?

あれ、私ってどんな奴だっけ?


友達はうつになる前の私を好いていてくれてるはずだから、今の急に根暗になる女でいいのか!?と心配になる。昔の私のように振る舞え!と思っても、いや昔の私ってナニ!?ってなる。

でも考えてみると今の私にも会ってくれているし、飯も行くし、旅行も行ってくれるってことは、このままのナチュラル私を愛してくれてるってことなんじゃない?ということは、私はこのままでいいってことじゃないの?

鬼の血を引くこの俺を!!!愛してくれてありがとう!!!

ちなみに、私のワンピースはマリンフォード編で止まってます。なぜかというと好きだったキャラクターが死んだからです。もう泣きました。

RED(ウタちゃんのやつ)を見た時に私の知ってるルフィが居なくてビックリしたのを覚えています。ルフィは風神にでもなったんですか?

途中から「なんだなんだ?ルフィなんか白くなってるけど!?あれ、ローとルフィって仲間だっけ?」となりました。でもウタちゃん可愛かったので良いです。

なんの話かよく分かりませんが、とにかく、ダチだからよぉ理由なんざ他にはいらねぇってワケです。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,582件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?