見出し画像

ポケセンはご褒美♪

昨日はちょっとしたご褒美に
楽しみにしていたポケセンへ遊びに行ってきました💨💨

一目ぼれした子をお持ち帰りしたいなと思い、買うものは決めず行ってきましたよー。

新商品のマイピカチュウを抱える方が多いなか

わたしはほぼ即決でダグトリオのぬいぐるみを購入しました。
ぬいぐるみコーナーから愛らしい視線を勝手に感じ取り(?)

この子、いや「キミに決めたー!

ということで購入となりました。
滞在時間10分程でした。

以前ポケセンにいった時はムックルさんをお持ち帰り♪
なぜかマイナーなポケモンが好きすぎる・・・♪

ダグトリオとかディグタ系大量にあったらなんかいいよねー。

ひそかに妄想中ですー(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?