見出し画像

ゆきとわたし




雪は、







この世界を一変させる。静かに降り積もる雪は、まるで神秘的な魔法のように、すべてを美しく覆い隠す。街並みや木々、地面や屋根、すべてが雪の白いカーペットに包まれる。その美しい景色は、心まで清らかにしてくれるのだ。




雪の冷たさが、



心の中の暗い部分を凍りつかせ、そしてそれを解きほぐしてくれる。寒さは厳しいけれど、その中にある清らかさと美しさは、心を温かく包み込んでくれる。






雪が降ると、

わたしは自然と笑顔になる。子供たちは雪合戦や雪だるま作りに夢中になり、わたしは雪景色を眺めながら、心の中で懐かしい思い出をたどる。





雪は、






















雪は、






















わたしにとって特別な存在だ。

寒さと美しさ、清らかさと厳しさ、そして心を洗い流す力を持っている。だからこそ、わたしは雪が好きなのだ。その美しい姿と、心を綺麗にしてくれる力に惹かれるのだろう。







雪の中を歩くと、


心が穏やかになる。静かな雪の音と、足元を踏みしめる音が、心地よいリズムを奏でる。そして、その中で心が綺麗になるのを感じる。雪の下に隠れたものが、いつか春になるとき、新たな命を受けるように、心も新たな可能性を感じる。




雪は、

















この世界を美しく変える。そして、わたしの心も美しく変えてくれる。寒いけれど、その美しさと清らかさに触れるたびに、わたしは雪がもっと好きだと感じる。





それは、


























汚れた心も綺麗にさせ、生まれ変わらせてくれるからだ。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!