見出し画像

理科室まがった extra

はじめに

此方の作品を先にお読みになるとわかりやすいと思いますわ。


本文

理科室まがった事件は、いまだに解決しない。

分かっていることは、九分九厘、理科担当の麻宮が絡んでいることだけだ。



行方不明者の共通項は以下の通りだ。

  • 麻宮の課外に出ていること

  • 複数回課外に出席していること

  • 質問や疑問が多く、挙手をしてよく発言していること

  • オカルトなどに興味があること






しかし、誰も気付かない真実が、そこにあった。


美術担当の佐久間が麻宮のもとをを訪れた。

2人は理科室の狂気をいかにうまく作り上げ、多くの人間を失踪させるか会議を始めた。

オカルトマニアの佐久間が、怪異を呼び寄せる。
理科室が最も怪異が集まりやすいことが分かったため、生徒を集めやすいタイプの理科教師を探したところ、麻宮に白羽の矢が立ったのだ。



このことは誰も知らない。

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。