見出し画像

ビジュアル系男子に教えられた琴

本文

こんにちは!
今日は一生の思い出をお話します!
なんと私、琴系楽器を有名アーティストから教わる企画に当選したんです!
しかも講師は私が推しているあの人!

これは推しを間近で感じられるまたとないチャンス!
とても緊張しましたよ~


私の推しはヴィジュアル系バンドのKくん。
Kくんはハイスペックで、ギターはもちろん、ピアノ、お琴、琵琶、ヴァイオリンなどなど様々な弦楽器に精通しているんです!

そのKくんが私に直々にお琴を教えてくれるなんて感無量!
し・か・も!


お琴だけじゃなかったんです!
一番のイベントはエレキギター(電子式六弦琴)!
エレキギターを教えてくれたんです!


基本的なコード進行から教わって、コードの組み合わせもいろいろ教えてもらいました!
そして、好きな曲が弾けるよう、できるところとできないところ丁寧に教えてくれたからそれはもう最高でした!


これが一番の思い出です!
これからも私のギター道は続きます!


あとがき

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。
本日は裏お題「ビジュアル系男子に教えられた琴」で書いてみましたわ。

琴と申しますと、和楽器になってしまいますが、私は「六弦」と当てられる「ギター」で書いてみましたわ。

解釈違いでしたら申し訳ありません。



好きなアーティスト:M.S.S Projectが絶賛ツアー中であることもあって感情のままに書いてしまいましたわ!


熱くなりました。
今回はこの辺で。ごきげんよう。また次の記事でお会いしましょう。

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。