見出し画像

プリマジスタたちの宴 2次会デミグラスソース/5次会疑似クラス招集

本文

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。

今回はバーチャル空間で行われた宴についてお話いたしますわ。
メインイベントすなわち1次会にしか参加できない方々がほとんどでしたが、私は時間の都合上5次会まで参加することができましたわ。

1次会は無論プリマジ。他の方々のプリマジも参考になりましたわ!

2次会はデミグラスソース縛り。私の味覚では濃厚すぎましたわね…
あとお気に入りの服が汚れるのが嫌だった故に少しにとどめておきましたわ。

3次会はカラオケ大会。これは一番楽しかったですわね~
推しの曲を歌いまくりましたわ!
プリマジの参考にもなりましたの!

4次会は炭酸水縛り。私は無糖にとどめておきましたわ。
炭酸水を飲むと頭がすっきりしますからお勉強の時にはお勧めらしいですわよ。うろ覚えですが。

5次会は疑似クラス招集ですわ。
クラス会のように反省会を行いましたわ。
一種の道徳の授業みたいな感じになりましたわね。

これでお開きになりましたわ。
今回は良き思い出となりましたが……………
もし暴走していたらそれどころでは……。


あとがき

本日は架空のイベントについて書いてみましたわ。

中の人曰く、月ノ宮闇はバーチャル空間でしか存在できない故、プリマジをしていないときはどんな生活をしているのか、を想像してみましたのよ。

プリマジは外せませんね…


たらはかに(田原にか)さん、タグ乱用申し訳ありません。

毎回楽しいお題をありがとうございます!



長くなりましたがこの辺で。ごきげんよう。

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。