見出し画像

グリム童話ATM

本文

グリム童話ATM。
童話で有名なあの兄弟の残留思念が作ったともされている。


ATMの姿をした、童話の語り部であるらしい。

目の前に立った相手にぴったりの童話を授けてくれるという。
無論、人によって違うかもしれないし、同じ童話を授けるかもしれない。



怖い。




グリム童話とは、グロテスクな描写が多くあるじゃないか。
自分はどうなってしまうのか。


斬殺?焼かれる?それとも…………




ただ、酷い目に遭った人の話は聞いたことがない。
ひょっとしたら大丈夫かも。




意を決して、ATMの前に立つ。



「いらっしゃいませ。あなたにはこちらの物語をお勧めします」

自動音声の後、画面に一つの物語が表示された。




暗転






気付いたら、森の中にいた。
鬱蒼とした森の中。

何かの気配を感じる。




この後、私は獲物になる。

助かったのか?




お察しください。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。