見出し画像

バチェラージャパンシーズン4を見てみた!!前編✨

こんにちは🌞


ついこの前、バチェラー4を知り合いにオススメされて
すべて見終わりました!


トータルでいうと、
めーーーっちゃよかった!!!😆


バチェラーシリーズは、以前から話題で、
周りの友達も見ていたのですが、
面白いよと言われながらまだ見てませんでした😅


今回、シーズン4からいきなり見たのですが、
思ったのが、スケールがでかい!!


プーケットでの旅なんて、素敵でしかない😳


だけど、出場者の人たちは、人と人とで向き合い、
自分とも向き合い、自分の将来について
自分を変化させていく、という、素敵どころか
山あり谷ありの旅だったのかなと思います😣


私がもし、あの場にいたら、
多分メンタルズタボロです💦


私と同世代の女性の方々もいて、
世にはこんなにも美女で、まっすぐ突き進んで
動いていっている人たちがいると思うと
私もまだまだだなって思えてきます!


次回は、具体的にどういうところが良かった
バチェラーを見て何を学んだのかなどを
記事にしたいなと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?