見出し画像

【Love⑦】ズボラ不器用なあんみつこでもツルツルすべすべを手に入れることができた見た目もかわいい除毛器

これからの季節、肌の露出も少なからず多くなるし、身だしなみとして脱毛除毛をマメに行わないといけない…ですよね。
お店とかで脱毛してもらえば本当は良いのでしょうけど、極度の人見知りあんみつこは、初対面のキレイなお姉さんに肌を晒すなんて、心臓バクバクものでちょっと勇気が出ず…今までずっと自分でどうにかこうにか、処理をしてきました。

そんな中、今期手に入れたアイテムがとても優秀だったので、ご紹介します♪♪

VIO専用シェーバーです!

おすすめ理由は、【とにかく使いやすい!】
この不器用なあんみつこでも、きちんとIOゾーンを、今までよりもツルツルにすることができました。
Vゾーンも、専用刃できれいに整えることができました。すごい!!
そして何より、使用後は水洗いができる防水仕様なので、水でジャーっと流せばきれいになるという、なんともありがたいくらい楽ちん♪♪

これはあんみつこ独自の感覚ですが、カミソリ負けをしなかった!!
何度も何度も処理をしていくと、わりと赤くなったりしていたんですけど、今のところそれがないです。
それはすごくありがたい!

あと、色がかわいいですよね♪♪
見た目(色が)も何となくテンション上がります♪♪

説明

●VIO専用シェーバーで肌にやさしく、かんたん、自宅でケア。
●二重構造のトリマー刃。毛をカットする刃は45°の鋭いエッジでスパッとカット。肌にあたる刃は丸い刃先で肌にやさしい。
●ネット刃が進化。従来品よりスピーディなケアとツルツルな仕上がりを実現
※当社従来品2020年発売ES-WV60との比較(当社調べ)
●防水仕様でお風呂で使え、まるごと洗えるからいつでも清潔(IPX7基準※)。
※IPX7基準(水深1mに30分間水に浸けても有害な影響を生じる量の水の侵入がない)検査をクリアしています。
●電源:DC1.5 V
単3形アルカリ乾電池(※パナソニック製をおすすめします。※) ×1本(別売)または単3形充電式ニッケル水素電池(※パナソニック製をおすすめします。※)× 1本(別売)
●パナソニック単3形アルカリ乾電池1本で約1カ月使用可能(トリマー刃で1回約5分、週2回使用 室温20 ℃の時)

これでズボラな私も、ツルツルすべすべを目指せるはず!!笑


こちらのボディ専用シェーバーも気になってます。
私はお風呂で使いたいので防水式がいい♪♪

商品紹介

・防水機能を新搭載。防水式だからお風呂でも使えて、水洗いOK。
泡剃りもドライ剃りもできて、使用後は丸ごと洗えていつも清潔。
・3倍パワフルモーター※3搭載で、ワキやVラインの太い毛もスムーズにカット。
パワフルなモーターを搭載。毛を逃さずに一気にカット。
・丸い刃先で肌にやさしい。 約0.12 mmのうす刃で根元からカット。

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?