見出し画像

シーシャ屋のコンセプト決め

皆さんはシーシャ屋さん行ったことありますか?
私はお気に入りのお店もありつつ、
新しいところになるべく足を運ぶ様にしています

これも開業の為のリサーチ!
正統派、中東系もあればシックな大人空間、
クラブさながらパリピ空間もありますよね!

私が地元で開店するなら…
お店の規模にもよりますが、ハワイアンになりそうです
これには理由がありまして、
地域の商工会議所が打ち立てるイベントが何故かハワイアンなんですよね

ちょっとまだね、商工会参加までは至ってないので何故なのか理由は聞けてないのですが
ならばそっちに寄せましょう!と


内装コンセプト、ドリンクの種類
地域に求められていそうなカフェバーの方向性など
物件探しをしながら固める作業をしております

自宅から徒歩通勤圏内だけでなく、
同一市内の駅近も検討しています
あとはお安い土地買ってコンテナ店舗にテラスなんてのもいいなぁって思ってます
そしたらインスタ映え系の内装かなぁ

夢を実現する為に考えるのって楽しいですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?