見出し画像

note始めました

ついに始めました。note。

地方に住む平凡な30代会社員で、これを書き出したのも普段通りの平日の夜で、なにか特別なことがあったわけでもなく。

ただ、日頃ぼんやりと頭にあることをどこかにアウトプットしたいと漠然と考え、けれど日記やブログみたいに立派なものは、ずぼらな私にはハードルが高く、機能がシンプルなnoteに行き着いたのです。

言葉が巧みなわけでも、なにか特別な知識があるわけでもない。すごい生活をしているでもない。繰り返しの日々の中、ちょっと書き留めたいことを残せる場所になりますように。

そんな思いで、最初の記事を投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?