僕の気持ち

1人は気楽でいい。
元々結婚は向いていないのだと思う。
これから1人になり新たな挑戦をしていきたい。
人間は死ぬときは1人甘えちゃ駄目なんだと気づかされた。
信頼ってなんなのか?信用ってなんなのか?
僕はわからない。
裏切られる時が来ると今まではなんだったの?
落ちる気持ちが大きい。結局僕だけがずっと子供だっただけ
今は辛いけどいつか後悔させられるだけの生き方をする。
自分の幸せを手に入れておいてそれからが初めてスタートラインに立てる気がする。
いつかこの気持ちも忘れてしまうかもしれない。
悔しい辛い惨め今の僕は何もできない。
それが現実。
世の中どれだけの人が幸せでどれだけの人が不幸なんだろう?
世界中に争いがなくなることはないけど1人でも多くの人が幸せになることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?