あんまがアイキャッチ

あんマガ8号 読み切り!ハロウィンパーリナイ

さーて!10月ですよ10月!!

一足お先にあんマンサロンよりハッピーハロウィンな作品をお届けします💝
あんマガをnoteで購読する(無料)


また今回はアンケートをお願いしております。
面白いと思ったら、何作品でもポチっと押して頂ければと思います。

(あんじゅカップ開催中、上位漫画家には賞金がでます!)



①読み切り 「Happy Halloween」著:G!on

画像1

画像2

画像3

画像4

このマンガが面白かったらここをタップ!→G!onに投票

◆SNSリンク_作者:G!on
Twitter→@hanakin_gion
ラジオ:山のお陰ラジオ
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E5%B1%B1%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%99%B0%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1347047200


②読み切り 「ハロウィンを楽しめる人、楽しめない人」著:はな

無題1159

無題1160

無題1161

無題1162

このマンガが面白かったらここをタップ!→はなに投票

◆SNSリンク_作者:はな
Twitter→https://twitter.com/Nekotaro1994
Instagram→https://www.instagram.com/nekotaro1994

③読み切り「ハロウィンだもの」著:ろっこ

画像9

画像25

このマンガが面白かったらここをタップ!→ろっこに投票

◆SNSリンク_作者:ろっこ
Twitter→https://twitter.com/rokko___
ブログ→
https://Inaka.amebaownd.com/

読み切り/ タイトル「少し遅れて」著:なかコーヒー

画像19

画像20

画像21

画像21

このマンガが面白かったらここをタップ!→なかコーヒーに投票

◆作者:なかコーヒー
Twitter→@ritomasushi90 

HP→https://nakacoffee.wixsite.com/2000

Instagram→nakacoffee



⑤読み切り「10月31日に田舎から出てきた若者が渋谷に行った話」著:とんちきくま


画像14

画像15

画像16

画像17

このマンガが面白かったらここをタップ!→とんちきくまに投票

◆SNSリンク_作者:とんちきくま
Twitter→@tonchikikuma27
ブログ→http://tonchikikuma.com/
Instagram→@kumako.2018


⑥読み切り/タイトル「おっさんずハロウィン」著:すな

画像18

画像19

画像20

画像21

このマンガが面白かったらここをタップ!→すなに投票

◆SNSリンク_作者:すな@マンガ描く
Twitter→@sunamangakaku


⑦読み切り/ タイトル「頑張りすぎお化け」

著:Mari Aoki

画像22

画像23

このマンガが面白かったらここをタップ!→Mari Aokiに投票

◆SNSリンク_作者:Mari Aoki
Twitter→@Mari__Aoki



⑧読み切り「おとなもこどももハロウィン」著:若林杏樹

画像25

画像26

このマンガが面白かったらここをタップ!→あんじゅ先生に投票

◆SNSリンク_作者:若林杏樹
Twitter→@wakanjyu321
ブログ→Anman
https://anju-manju.com/


⑨読み切り「ゆずぽろVSでぶぽろ」著:えぴぽろ

ハロウィン_000

ハロウィン_001

ハロウィン_002

ハロウィン_003

ハロウィン_004

ハロウィン_005

ハロウィン_006

ハロウィン_007

ハロウィン_008

ハロウィン_009

ハロウィン_010

ハロウィン_011

ハロウィン_012

ハロウィン_013

ハロウィン_014

ハロウィン_015

ハロウィン_016

ハロウィン_017

ハロウィン_018

ハロウィン_019

このマンガが面白かったらここをタップ!→えびぽろに投票

◆SNSリンク_作者:えぴぽろ
Twitter→@epiporo
instagram→@epiporo

ブログ→https://yuzuusagi.com




編集あんじゅ先生の言葉

仕事の漫画とツイッターにあげる漫画、このほかにきちんと初見さんに向けた漫画を描くのがあんマガの場だと思います。

ぜひとも面白作品にポチっと投票お願いします〜〜〜


今回もギャグが多くて笑える作品が並びました!

また新メンバーも入り、おしゃれで飾りたくなる漫画もでてきてバラエティ豊かな感じになってきました。

皆さんはどんなハロウィンを過ごすのでしょうか…
私は今年パリピな友達にパリピな場所に連れてってと頼んだのでドキドキしております(白目)







あんマンサロンは一緒に漫画を描く仲間(ライバル)を募集中です!

満員だったのですが9月で増枠いたしました!



あんマンサロン


ネームチェックや、漫画に関するアドバイス、SNSアカウントの運営方法(フォロワー増やしたいなど)、絵の権利問題についての相談など、漫画を仕事にしたいなーと言う方はぜひ来ていただけると嬉しいです!

現在動画漫画の依頼が殺到しておりまして、
仕事として引き受けてくれる方を大募集しております。
その他、広告漫画やレポまんがなど依頼があったものを、クライアントさんと相談してお仕事お願いしております。

こちらのnoteあんマガを通してオリジナル作品を出して実力上げまくるのも、売れたい方にはいい機会だと思います。

漫画を頼みたいクライアントさんもぜひご入会いただき、漫画家とつながりを作ってください〜〜〜

月々2,980円です(2019年 10月現在)


youtube漫画!人生攻略家【学校では教えてくれない賢い生き方】
あんマンサロンメンバーが漫画担当しています!
チャンネル登録よろしくどうぞ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?